最近の天気、雨のち晴れ。


最近の心の実情、雨のち晴れ。


やる気と元気のバランスをとるのがなかなか難しい最近の本城ですヽ(;´ω`)ノ


何かに焦ってて常に背伸びしてがんばろうとでもしてるのかな~。


今日、仲良しのおばさんが『人間死ぬ気でやれば何だって出来るんだよ~』

って言ってた。


ほんとそうだよな~ って思った。

へなちょこな自分の心がものすっごい見えた瞬間だった。



『明日死ぬつもりで生きなさい。永遠に生きるつもりで学びなさい。』

って言葉があるけど、ホントにそのつもりで生きていけたら、今わたしの目の前にある余計な心配事とか一切なくなっちゃう気がした。


とはいってもなかなかそうも出来ないのが人間の弱い所であって・・・

それでもこのコトバ、毎日心に留めて過ごしたいなって思った。


雨降ったり晴れたりのわたしのココロだけど、少しづつお天気安定してくるかな(*^^*)






ちょっと元気になりたい時、最近の本城は、

初路上ライブした日のコメントや掲示板のメッセージを読んで救われています☆

自分の歌を聴いてハッピーになって貰える事が私自身のハッピー☆


次の路上は秋田ライブが続く関係で7月になる予定です☆

そこでの出逢いもまた楽しみです(‐^▽^‐)





今日も夜が明けてきました。

そろそろ奈々はオヤスミです★


これからおやすみになる方、今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


これからお目覚めになる方、今日も一日ハッピーディでありますようにスマイルキラキラ


(めざにゅー風(*^.^*))



*nana*