今月13日、恵比寿にあるLIVE GATE での出演ライブ音譜


この日は奈々初マキシシングル発売という事もあり、いつもに増して特別な想いです。




本城奈々のブログ-nanaフライヤー1




本城奈々のブログ-nanaフライヤー2


当日のステージでは今回CDジャケット、フライヤー(上の写真)、ポスターなどのデザインを担当していただいた宮崎ゆう
くんをゲストに迎えて 作曲:宮崎ゆう、作詞:本城奈々 の曲もお届けする予定です☆




宮崎ゆうくんとは何度か対バンさせていただいた事はあるのですが、コラボするのは初めてなのでドキドキとワクワク(‐^▽^‐)ピアノ弾き語りでとっても優しいくて感動的であったかい曲を奏でる宮崎ゆうくんです。




実は今現在、闘病中である為、当日100パーセント一緒にステージに立つとは現時点では言えないのですが、今回の作品でたくさん力になってもらった感謝の気持ちを込めてぜひ一緒にステージに立って歌をみなさんにお届けできますようにと毎日祈ってます★


彼自身も闘病生活の中で大好きな歌をみんなになかなか生で届けられない苦しさもあると思うので、今回のステージでまた喜びを得て 病気に打ち勝つ為の活力となってくれたら嬉しく思います★




о(ж>▽<)y ☆


今月13日、みなさんの予定はいかがでしょうか?




★詳細はコチラです↓↓★




●6月13日(土)

INNOCENT FIELD PRESENT

『ヒットスタジオ 09'』~夜のティータイム~

★本城奈々 初マキシシングル『いつか』発売!!



場所:恵比寿 LIVE GATE TOKYO

http://www.livegate.jp/jm15/




前売り:¥2000+ドリンク\500

会場:18時00分

開演:18時30分



★出演アーティスト★

Umbrella

Djungarian Love Star

本城奈々

パステルカメレオン

レコリック

ナナカラット



*本城奈々 出演時間*

19:40~20:05




ぜひチェックお願いいたします(≡^∇^≡)合格






*nana*