昨日は、久々の雨でしたが、今日はスッキリ晴れてお洗濯日和はれ

今朝も、昨夜に続き、巨峰はみがき粉で歯磨きした本城ですはーと

今、仕事前に『ごきげんよう』見てて松崎しげるさんがトーク中です。

なんか、2歳用のギターがあるとかお話されていてビックリです!

どのくらいミニチュアなんだろう。。。

それにしても2歳にしてマイギターを持つお孫さん、

将来が楽しみですねおんぷkirakira

本城は、幼少時代に友達につられてピアノに週1回通っていたのですが、

ピアノの先生がこれまた優しくて、いつもアメ玉くれたりで完全にピアノのレッスンより

当時はおやつが楽しみで通っていました(^-^)汗

くいしんぼう生徒・・・( ´艸`)

今思うと、もっとまじめに取り組んでいれば良かったぁ(;´▽`A``

・・・

過ぎた時を悔やんでもしょうがないですね!!

これからまたがんばらなくちゃp(^-^)q音譜


*nana*