たまには感情的になってしまう事 誰でもあると思う。





その度合いは人それぞれだかもしれないけどけど、一見ちいさな事もおっきく感じる事はあると思う(´ー`)





情熱的なのは良いことだけど、感情的になって不快感を与えてしまうのはすごい恥ずかしい(*´д`*)

そんな自分見失ってる人、最近多い気がする。





インフルエンザみたいにそんな人が伝染して増えそうな世の中って


恐いっ(>_<。)




ホントに大事な事忘れすぎてるような。。



なんか気づかなきゃ。


なん変わらなきゃ。


なんかって何だぁ~(´・ω・`)


確かな何かがわからない(-"-;A




でもとにかくなんか・・・




一本早い電車に乗ってゆとり持つとか


ご飯食べる時は感謝で『いただきます』、『ごちそう様』って絶対言うとか


寝る前に明日の健康を祈るとか


人の話にもう少し耳を傾けてみるとか




どんなちっちゃい事でもいいから




気付かなきゃ。




それでもって変わらなきゃ。






ちっちゃな気づきもおっきな事につながってるっていうから☆








今日1日の自分を振り返っても反省することたくさんだぁヽ(´ー`)ノ







*nana*