日付替わっちゃいましたが、本日初路上ライブを終えて嬉しいコメントの数々に喜びいっぱいの本城です☆


本日は、15:00~19:30まで響貴永幸 さんと交代で合計3ステージお届けしました☆


初路上、思った以上に緊張しちゃいましたが、回数を重ねるごとに自分らしさをちょっとずつ出せるようになり本当に楽しく充実した初路上となりました☆☆☆


心配していたポリスマンに止められることもなく、歌いきることができて本当によかったなぁって思います☆



今日ご一緒した響貴さん、

お手伝いまでしてくれたまぁちゃん、

お腹大きいのにわざわざ聴きにきてくれた親友、

足を止めて聴いてくださった方、

時間ない中で名前だけでもチェックしていただいた方、

みなさん本当にありがとうございました!!(=⌒▽⌒=)

そして

素晴らしい縁と 新たな出会いに感謝します☆☆☆


今回もたくさんの方のお陰様があっての1日☆☆☆



本城、まだまだ歩き始めたばかりですが、これから日々成長の想いで尽き進みます!!


これからもよろしくお願いします(≧▽≦)



*nana*