大宮に14時に到着の後、


スタートはおそらく3時頃になるかと思います。


ポリスマンに止められたらそれまでですが、夜7時頃まで歌う予定です音譜


本城奈々、人生初めての路上ライブ☆

今回ご一緒する路上ライバー(奈々流表記です^^;) は、かなりパワーを感じる方です。


その名も響貴永幸 さん☆


初めて、響貴さんの歌聴いたとき、なんか人間身のある飾らない正直な歌だな~ってジワジワ感じたのを覚えています。


その感動を、明日一緒に路上しながらもう一度味わえると思うとちょいとワクワクです☆


きっと先輩から学べる事たくさんあるはず。


本城奈々しっかり意思のある路上LIVEしてきたいと思います☆



*nana*