バイトを終えて眠さマックスで、今日も1日完全燃焼~( ´∀`)

っと布団にダイブした奈々。
自分でも今日はもう完全に寝るなぁって
状態でしたが・・・





何故か今文字を綴っています。



なんか今、眠気より強い想いが湧いてます。




CD発売の来月13日まで1ヶ月を切りました。
本城奈々、念願です。


その日が近づく今、これまでの色んな日々が思い出されて何か目頭が熱くなってよけいに眠れません(^_^;)




思い起こせば・・・

歌手を志して高校二年の冬から月に1、2回夜行バスに乗って東京へ歌のレッスンに通った日々。
その交通費を稼ぐための新聞配達の日々。



高校卒業後、上京してバスガイドしながら音楽活動の日々。



残業残業のOLしながら音楽活動の日々。



仕事と音楽の両立に苦しんだ日々。



辛くなって泣きながらお母さんに電話した日々。


諦めざるを得ないのかと問い続けた日々。



輝いてる人を羨んだ日々。


同じ夢を追う仲間と切磋琢磨した日々。




色んな日々があって今がある。
色んな日々や出逢いが今の自分を作ってくれた。



そう想うと
今までの日々がすごく愛おしく感じます。



今日も明日からの日々も未来の自分に繋がってる。


ちょっとずつでも変われる日々がある!



それってなんか嬉しい。


ちょっとにやけちゃいます(*^^*)



1日の疲れはこの想いで癒やして眠りたいと思います(o^_^o)




おやすみなさい☆☆☆



*nana*