本城奈々のブログ-D1000212.jpg

マスタリング無事に終えてきました(*⌒▽⌒*)


一つ前の日記で銀座に行くって綴っていましたが、、


正しくは六本木でしたΣ( ̄□ ̄)!


何をどう思い違えしたのか手帳にはしっかり六本木と書いていたのに、間違った銀座の3番出口で担当の方との待ち合わせ時間まで正しいと思い込み立っていました( ´∀`)


ザ銀ザ銀~とか言って昨日の夜から六本木なのに頭では銀座の風景を描いてしまってましたぁ。。。

いやぁ~思い込みってコワイ(-_☆)




出だしっからとんだオトボケをかましてしまった本城ですが、無事にマスタリング終了して、完成した奈々ソングに触れてくることができました(o^_^o)


今回お世話になったスタジオはメジャーの方もたくさん利用されるとこらしく、つい最近はEXILEのATSUSHIさんも見えてたと聞きました☆


マスタリングを担当していただいたシモジュウさんもとても腕のある方でそんな方に担当していただいた本城は幸せすぎて、夢見心地でした(*^_^*)



マスタリングも終えて、ホントの完成は目前です☆


ワクワクo(^-^)o



たくさんの想いがこもった本城奈々、初マキシシングル。
皆さん、
楽しみにしていてくださいね!!!



*nana*