日付替わっちゃいましたが、今日無事にレコーディングを全て

終えることが出来ました☆

自費出版とは言え、たくさんの方のお陰様で

今日の奈々があること、しみじみと感じました。

本当は、そういう事常に忘れちゃいけないこと。

自分ひとりで  何てとんでもない。

本当に日々、色んな方のお陰様で成り立っているんだなぁって

今回のCD製作を通して感じました☆

感謝、

感謝、

そして

感謝

です。


CDジャケットやもろもろのデザインも決まりました☆

ジャケットの裏面だけちょこっとお披露目します(*^ー^)ノ

周辺がちょいとごちゃついていますが・・・(;^_^A


本城奈々のブログ-D1000198.jpg

表面はお楽しみです(≡^∇^≡)


●6月13日(土)

●LIVE GATE TOKYO

『ヒットスタジオ』

にて、CD発売いたします!


出来たての本城奈々 記念すべき初のマキシシングル☆

ぜひぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです!!



ここから、本城奈々、また新たなスタートをきり

歩き出します☆


とにかく、レコーディング無事終わって一安心。


今日は、ここらでおやすみなさいですハート





*nana*