今日は、 お洗濯をして、台所と、お風呂場のお掃除をしましたキラキラ


最近、じっくりお掃除する事なんてなかったわたし。

一時間くらいでちょちょいのちょいで終わらせる予定が、、、


なんと3時間もかけていました。


掃除に加えて、台所の物の配置を換えたり、隅々の汚れをブラシでゴシゴシシャボン玉

食器もきちんと大きさごとに並べたり

普段、手が届かなかったところまでやって

かなりエンジン全開で夢中になってました。。。



こういうとこ、母親にものすごく似てる苦笑



ふぅ~。

きれいになって

やりきった感に満ちています( ̄▽+ ̄*)きらきら



お掃除、整理整頓って、きもちいぃ!!


ココロもすっきり!!


身の回りが汚れるとなんだかセカセカしたり、ゆとりがなくなってココロも乱れてくるから整理、整頓、掃除はホントに大切☆☆☆


きれいな状態を保てるように、がんばるぞサザエさんキラキラ



*nana*