人は見た目じゃないね。
今、電車で目の前に座っているグラサンかけたちょっと強面の兄ちゃん。
隣の席に誰かが散らかしたゴミが・・・

そこに新たに乗ってきたレディーが座ろうと向かったところをグラサン兄ちゃん何ともさりげなーく手でごみ拾って座席の下にヒョイ。

お主、ステキ( ´∀`)思わず心ほっこり。

ただのイケイケ兄ちゃんじゃなかった、かなりのイケイケだっ(・∀・)


手元を見ると『副光屋』と書かれた手提げ袋。そのお店どこにあるの?何買ったの?

すごい気になるしぃ( ´∀`)
さりげなく良いことする兄ちゃんがいかにも行きそうだし♪




やっぱり人は心美しくありたいですね☆


*nana*