バイトを終えて、

いつものように携帯のメールをチェックすると、大親友からの久々のメール音譜


その内容はとてもおめでたい内容でした!!



私の大親友がこのたび晴れて入籍しましたラブラブ


私じゃないですよ~(´0ノ`*)

私の大親友ですラブラブ


しかもお腹には新しい命おやすみーん



なんとまぁ喜ばしいことハートきらきら


バイトの疲れも一瞬で吹き飛びました!!


思わずブログにも綴っちゃう程の喜びですキャハハ



ママになるのかぁまままま。


なんか自分のことのようにうれしいぃぃキラキラ



その親友曰く、奈々ソングは胎教にいいみたいです(〃^▽^〃)


これまた嬉しい事言ってくれます(///∇//)ラブラブ


とにかく元気な赤ちゃん産んでほしい好


切に願いますドキドキ

*nana*