アメバブログを始めて今日で4日目☆








以前のブログのアクセス数もここ数日はグン~っと伸びましたアップ




アメブロでまた新たな方に訪れていただいた結果だなぁラブラブ




本城奈々の始まりから綴られている以前のブログhttp://honjounana.seesaa.net/


これまでの活動など気になる方はぜひ見てみてください(*^_^*)







昨日の日記で今年は『要の年』と綴りましたが、


本城奈々その為に1日1日、進化を遂げるつもりと思っとります☆(≧∀≦)





進化の1つとして、

本城奈々ホームページ開設です♪


ちょこちょこっと試聴もできますたぃ♪(o^―^o)


http://id7.fm-p.jp/279/honjounana/


よろしくお願いします★ペコッ_(._.)_



もたもたはもったいないヽ(´ー`)ノ、

年は確実にとっていくし、今だから吸収できる事って沢山ある気がする。。。





この気持ちが冷めあがらないように今日も1日命いっぱい生きます!p(^-^)q






*nana*