このままじゃ、一生米びつ当番

このままじゃ、一生米びつ当番

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんなに苦しいのなら…悲しいのなら…

愛などいらぬわっ…!!


冷静になってみるとバカなことをやっちまったな…と正直後悔しています。だから同じコミュニティーは気をつけろとあれほど…


んで、わーっと他のなにかに打ち込みたかったんだけども、モンハンFでのFコース継続のお知らせで完全に心が折れた件…

ないない、それはないっしょ…(まあ入れるのはいれるでしょうがw)





今ほど自分の力不足が悔しいことはないです…(ノ_・。)



今こんな気分(´□`。)
実はここ半年くらいで、同僚のおねいさんに惚れる。という事件が起きていまして、なんやかんやで本日無事フラれてきました…(//▽//)てへぺろ☆

なんかノリで告白してしまった…思いっきり職場で。ムードもくそもなかったですww


というわけで緊急自分反省会!!


…を、しようとしたんですが時間経ったらやっぱちょっとへこんできたわ…(´・ω・`)


とりあえずあんなキレイなにが笑いいただいたのは初めて…(^_^;)
今日はうちの兄貴の誕生日でしたーヽ(゜▽、゜)ノ


だからなんだよ。


あ、どうも私です。私はかつて、へいわノワールと呼ばれたことのある男だ…


このブログが楽しくて楽しくて、毎日更新していた日々とは120度ぐらい違う生活を送るようになってました…


割とオタ的なものに費やす時間も想いも減り、前にここでの友達と話した「仕事だけしかしないつまらない大人」になってしまっていたのかもしれません…

それはそれでいいのですが、好きでやっているのですが、あの頃がなつかしくて、取り戻したいと思うのまた事実なわけで、


またやりたいな~とは思っていたんですが特に話題もなく時間もなく…そんな思いが再開を邪魔していました。



でも、面白いこと言えないし…

しかし、時間ないし仕事だし…

そういう言葉が再開を邪魔していました


じゃあいつやるの?


今でしょ!!!!


……付き合いがあった方はお気づきかもしれませんが…

そう、実はただこれを言いたかっただけだったり…w


とはいえここやってていろんな方のブログみたり、交流させてもらったりした事がすごく財産になったってのもあるし。
なんというか、想いのたけを垂れ流したりとかまたやりたいな~と思ったのでまたここに戻ってきました。


オープンな日記という形で

思ったことや出来事を書いて、一年後くらいに自分で見てなつかしく思えるようなのを

なんつって。


とりあえず人生相談があるので疎遠な兄貴の寝込みを襲ってやろうかと思っています。まる。