毎日毎日髪の毛を乾かしながら使うヘアケアグッズのご紹介🩶

 

 

私は万年ロングヘアなんですけど、

伸び切ったらヘアードネーションをしているので

綺麗に伸ばしたいなあと思って使っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レプロナイザーは本当にスルッスルになります。乾くのも早くリフトアップ効果もあり!
オッジィオットはかなーり
おすすめで、質感と香りがとってもお気に入り!
とにかく手触りが最高で、美容室でもオッジィオットを使ってもらってます👍
 
ホントにおすすめ💓
 
 
 
      👇つづきはこちらから👇

 

 

 

 

 

これまでのお話

2013年 会社のグループ内でのセクハラや強姦未遂をうけ、東京に上京する
2014年 都内で結婚、出産するも子供の耳が聞こえないと告げられる
2015年 夫の浮気と借金が立て続けに発覚
2015年 奇跡的に子供の耳が聞こえていると診断される
2016年 借金を返すべく夜で働くが借金・浮気癖治らず離婚へ
2016年 自分の出産経験から助産師になりたいと決意し看護学校受験を目指す
2017年 看護学校へ入学する

 

 
 
 
 
 
       👇続きはこちら👇
 
 
 
 
 
 
 
入学してから、瞬く間に授業が始まりました。







えーっエモいおねがい(最近覚えたから連発)
なんか、授業受けて、楽しく帰る感じ!








とか思ってたけど、
本当にこれがしんどい!





スター1日のスケジュールスター
6時起き 朝ご飯食べさせて地獄のような子供の身支度、起きないこととか、体調が悪い時点で遅刻や欠席確定になるので、ここはかなり手を焼きました。

6時40に保育園へ(6時台に預ける場合は延長保育扱いされる)

8時から16時20分まで学校🏫もちろんチャイムダッシュ💨(毎日早く行って図書室で勉強していました。)


帰ってきてその足で買い物にダッシュ、
18時までにはお迎えにいき、帰宅

19時までにご飯をつくり食べさせ
20時半までに寝る用意をして寝かせる
(ここで一旦寝る)←起きれなかったら詰む笑い泣きと思って目覚まし⏰セットしまくり

21時半から勉強開始、25時くらいまでに終わればラッキー!





という感じでしょうか。
毎日4時間は勉強できるようにしました泣くうさぎ








話は戻って最初は本当に本当に基礎の基礎を
叩き込まれます!
特に看護観、とか倫理観とか。




これについて、考えることがたくさんでした。






しかも、最初、親睦を深めるためか一泊2日で旅行みたいなのに行きました。




キャンプ場でのキャンプ!(笑)







エモい♡(しつこいちゅー








そこでやっぱり思ったのが
全体的にトラブルが少ない、、、!?





と思いました。
確かに若い子が多いけど、あまりに高校生みたいに、餓鬼臭い子は少ないイメージ。(知らんだけかもしれんけど)すごくみんな気さくで可愛い。





この学校に努力して入れて良かったと感じた点でした。






このキャンプで一気にみんなが仲良くなれました。






と同時にキャンプが終わると一気に勉強を詰め込まれました。絶望





これが、、、専門学校かあーという感じ。










エモいより先にしんどい(笑)絶望絶望絶望絶望