毎日毎日髪の毛を乾かしながら使うヘアケアグッズのご紹介🩶

 

 

私は万年ロングヘアなんですけど、

伸び切ったらヘアードネーションをしているので

綺麗に伸ばしたいなあと思って使っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レプロナイザーは本当にスルッスルになります。乾くのも早くリフトアップ効果もあり!
オッジィオットはかなーり
おすすめで、質感と香りがとってもお気に入り!
とにかく手触りが最高で、美容室でもオッジィオットを使ってもらってます👍
 
ホントにおすすめ💓
 
 
 
      👇つづきはこちらから👇

 

 

 

 

 

これまでのお話

2013年 会社のグループ内でのセクハラや強姦未遂をうけ、東京に上京する
2014年 都内で結婚、出産するも子供の耳が聞こえないと告げられる
2015年 夫の浮気と借金が立て続けに発覚
2015年 奇跡的に子供の耳が聞こえていると診断される
2016年 借金を返すべく夜で働くが借金・浮気癖治らず離婚へ
2016年 自分の出産経験から助産師になりたいと決意し看護学校受験を目指す






       👇続きはこちら👇








やっとのことで、看護学校に合格できましたニコニコ











本当に嬉しかった。
今まで何かに向かって頑張ったのって
短期的なものではちょこちょこあったけど
こんな一念発起して、浪人してって
初めてのことでした。










たくさん迷惑かけたけど、なんとか泣くうさぎ








だけど本当にこれがスタートラインアップアップアップ












これから3年間、看護師になるために勉強して









そこから受験して、助産師の勉強をするのが
目標です。










先は長い。頑張ろうおねがい












とりあえずは、収入の整理。




貰えるものの申請を片っ端からやったのと、

4月の入学式まで、とにかくひたすら夜を
がんばりました。












看護学校も含め、専門学校って

びっくりするくらいバイトとかする暇ないんだって!

禁止のところも多いみたいえーん









私の行くA校は

そんな縛りはないけど、私は

子育てと、勉強の両立があるので

仕事は家でできることしか

考えていませんてましたキョロキョロ













なので4月までは夜で大きいお金は貯めました。

全部で800万くらい貯めて(元の貯金も合わせて)











手をつけないようにして学費にできるようにニコニコ













あとは、シングルマザーの人にとっては


高等職業訓練促進給付金




という、素晴らしい制度も

利用させてもらいましたおねがい




これは、収入がなくなる間に、専門学校等対象の職業を目指す人限定で市からもらえる給付金で、月10万円ずつもらえますドキドキ

どれだけありがたいのだ。









その代わり、休んだりさぼったり、してはお金をもらえなくて、年に3回、市役所の人と面談をしなければならないのと、出席日数の用紙を毎月学校からもらって、市に直接お金を請求する、郵送で真顔

面倒なのはそれだけかな?ニコニコ













だけど毎月しっかりもらえるので収入源としてはありがたい限りですニコニコ









あとは児童手当と、自動扶養手当も貰える。










全て合わせて月に15万くらいになるので

本当に助かりますおねがい












プラスで私はアフィリエイトサイトというところから、アフィリエイトを始めて、そこでかなり良くしてくれるオーナーさんに出会えました。










ベビー用品を扱う会社で、そこのネット販売を代行させてもらえることになったので、そこでのお給料も微々たるものですが貰えていたので(収入にかからない程度に)













それもあって、本当に学業に専念する環境を整えることができました泣き笑い








看護学校に入学する前にやっておくことは

勉強はもうしなくていい(持論)









何をするかさっぱりわからんし、今のうちに子供とあそびたいから目がハート










で、もう一つ大事なことは








自分の今までかかった感染症とか

ワクチンの接種、あとは抗体価を証明するために

病院にいくのが結構ややこしかったですガーン









親から母子手帳を送ってもらって

採血とって、自分に抗体があるのかないのかみてもらって、ないものはワクチンを打っておく。













看護学校は実習がかなり多いので、そのために必要ですびっくりマーク








結構最初からお金が飛びます(笑)












あとは入学前に送られてくる教科書を買うのがかなり高い!20万くらい?ちょっと忘れたけどそれにもお金がかかりますえーん












そんなこんなで、用意しつつ










残り入学までの期間、息子といろんなところに遊びにいきましたニコニコ








まだ3歳で、たくさん甘えたいのに、

勉強頑張ってといつも言ってくれる息子泣くうさぎ













寝かしつけてたら、いいよ、寝れるから、勉強してねって言ってくれるけど夜泣きは激しい(寂しかったんだよね)








この期間に思いっきり遊びました爆笑