毎日毎日髪の毛を乾かしながら使うヘアケアグッズのご紹介🩶

 

 

私は万年ロングヘアなんですけど、

伸び切ったらヘアードネーションをしているので

綺麗に伸ばしたいなあと思って使っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レプロナイザーは本当にスルッスルになります。乾くのも早くリフトアップ効果もあり!
オッジィオットはかなーり
おすすめで、質感と香りがとってもお気に入り!
とにかく手触りが最高で、美容室でもオッジィオットを使ってもらってます👍
 
ホントにおすすめ💓
 
 
 
      👇つづきはこちらから👇

 

 

 

 

 

これまでのお話

2013年 会社のグループ内でのセクハラや強姦未遂をうけ、東京に上京する
2014年 都内で結婚、出産するも子供の耳が聞こえないと告げられる
2015年 夫の浮気と借金が立て続けに発覚
2015年 奇跡的に子供の耳が聞こえていると診断される
2016年 借金を返すべく夜で働くが借金・浮気癖治らず離婚へ
2016年 自分の出産経験から助産師になりたいと決意し看護学校受験を目指す






       👇続きはこちら👇








いよいよ、合格発表の日不安












なんとAとB校は時間差で出るのでした。










先に出るのは、本命のA校(激安学費のとこ)














そこは、インターネットと学校張り出しになります














張り出しをみて膝をつく勇気はなかったので












インターネットポチで。。
どきどき不安不安不安不安不安


















結果は
































なんと







































うえええ!

おかあさん、合格した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















この時の喜びって本当やばかったかもしれません。
















このために1年ガチガチに頑張ってきた笑い泣き笑い泣き

















本当嬉しかったです












しかも1-4番の方々がいなかったオエー

番号が一番左上にありました泣き笑い泣き笑い



















いや、まてよ、これ間違えだったらどうしよう。














母に言うと、そうそう、間違ってるかもよ!笑い泣き

とか意地悪言うので見に行くことに(母は、学校が見たかったんだと思いますおねがい素直じゃ無いな)片道1時間かけて笑















実際に行ってみたら全く一緒!!
















本当よかった、これで、やっとスタートに立てる。













こっからが本当の地獄だとも知らず

私は束の間のお休みを楽しみましたニコニコ



















ちなみにCはまだ試験日でもなかったんですけど

Bも合格していましたニコニコ


もちろんA校一択で、Bは丁重にお断りしましたにっこり















言ってた予備校から、合格体験記をと言われたので

それがこちらです






















本当、数をこなすことが一番一番大切だと思います。











間違えなく、息子にも親にもかなり迷惑をかけてしまいましたが、やっと一歩進みました。本当に感謝です。















これからかあちゃん、学生やるよ!

頑張るぞーっニコニコ











息子はこの時3歳、うまくやれる自信なんてないけどやるしかないニコニコ