毎日毎日髪の毛を乾かしながら使うヘアケアグッズのご紹介🩶



私は万年ロングヘアなんですけど、

伸び切ったらヘアードネーションをしているので

綺麗に伸ばしたいなあと思って使っています!






レプロナイザーは本当にスルッスルになります。乾くのも早くリフトアップ効果もあり!
オッジィオットはかなーり
おすすめで、質感と香りがとってもお気に入り!
とにかく手触りが最高で、美容室でもオッジィオットを使ってもらってます👍

ホントにおすすめ💓



      👇つづきはこちらから👇






あの事件が起きてから、毎日毎日ずーっとLINEがきていました。







電話の回数も増えました。










とっても距離が近くなったのはいいけど










私も一児の母だし、受験生だし。
このラインや電話に時間を割いてられないのも事実。











申し訳ないけどセーブしてた。







勉強時間ができないのは絶対にだめだと。










Kさんと関わったのは1年でした。

その中で自分が鬱だったということを

教えてくれました。












彼女は生活保護を受けていて
プラスで夜働いて頑張ってた。








だけど、
恋愛に常に生きてるのかというほど
彼氏に依存していました。











その一喜一憂を全て私に報告してくれます。
アドバイスも求めてくる。







だけど、私は客観的にみてこうだよ





という話をしても
その時はわかってくれてても





全く違う行動をしてまた報告してくれます。








聞いてほしいだけってわかってる。
だけど
私もカウンセラーでもなければ








時間がない立場で、、、












うまくいかないとイライラしたり、
時間がないとイライラする。











そういう時はしばらく1週間とか連絡を取るのをやめたりしていました。











その間も凄まじく長いLINEが一方的にどんどん来ていました。

その中には死にたい、という言葉もあれば
消えたいとか、遺書を書いてるとか
そういうワードや言葉もたくさん出てきました。














まいったなと。







でも勉強と両立するしかないし、この子を切ろうという気持ちは湧きませんでした。








季節は秋。

私の成績は全然上がらぬまま、焦りだけが募りました。