毎日毎日髪の毛を乾かしながら使うヘアケアグッズのご紹介🩶



私は万年ロングヘアなんですけど、

伸び切ったらヘアードネーションをしているので

綺麗に伸ばしたいなあと思って使っています!






レプロナイザーは本当にスルッスルになります。乾くのも早くリフトアップ効果もあり!
オッジィオットはかなーり
おすすめで、質感と香りがとってもお気に入り!
とにかく手触りが最高で、美容室でもオッジィオットを使ってもらってます👍

ホントにおすすめ💓




       👇続きはこちら👇




私はクラブの働き方がきついと感じて
キャバクラに戻ることを決意し、
託児所の近くのお店に決めました。




セット料金(一時間最低でもかかる金額)が13000円(お高め)のところに面接にいき、その日から働いて帰ることになりました。








キャバクラは新規客も多く、積極的に新人としてつけてくれる、しかも前のお店のお客さんも呼べるところがとてもありがたかったです。








やっぱりキャバクラはクラブのような
しがらみが一切なくて本当に楽でした。









今後一生夜で働くなら別だけど、
一年という限りなので、ささっとやってやめよう、と思いながらここで一年頑張ることにしました。










キャストも場末のキャバのように

嫌味な人もおらず。

と言っても、あれが良い教訓になって。




絶対にほかのキャストと仲良くしないと決めていたので、そういう馴れ合いも


何もかも要らないし、



私は誰のことも信じない。










離婚したこともあったし、

前の店でも散々な目にあったことで

完全に尖ってしまっていました(笑)







今振り返ると若いなあと思います。












そんなこんなで私の1年間のキャバクラ生活がスタートしました。