私のおすすめ商品🩶

SKⅡ実は使い始めて二年目になります!
初めて使う方はセット商品がお得!化粧水・乳液・洗顔も単品で買うと、少なくとも1つ5,000円以上するものが、セットであれば、3種類の組み合わせで約1万円で購入できるので、初めてのお試しにはもってこいって感じですね。

なんと言ってもおすすめなのがピテラです💓



SK-Ⅱ独自の発酵技術によって特別な酵母の株から生まれた天然由来成分

水分を抱え込んで、角層のうるおいを保つ天然保湿因子(NMF)や、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、50種類以上の肌に良い成分が含まれている

効能

  • ☑️肌のキメを整える
  • ☑️肌や毛穴を引き締める
  • ☑️くすみケア
  • ☑️皮脂バランスを整える 等




独特な香りですが、慣れたらきにならないし、お手入れ後はとても気持ち良く、くすみや毛穴、変な赤みもこれでかなり改善されました。これなしではもう無理です🙇!

お正月は福袋もあるそうなので是非🍾

ちなみに私はイオンの20日30日の5%オフの日に買います。



       👇続きはこちら👇




毎月、六本木の夜のクラブのお給料は30万円あるかないか、でした。









だけど服も一流、髪型も一流、接客も一流

を求められるので、かなり辛いものがありました。











キャバクラは、自分にどれだけつかってくれたか

それで売り上げがきまります。










クラブの場合はシステムが大きく変わります。





大きなクラブにはママがたくさん在籍しています。










そのお店ではママのお客さんになると、そのママ以外を指名するのはNGだし、









逆にママもその太い客が欲しいならば別の店に移動しないといけないというシステムです。










私のようなまだ、ママを張れない女の子たちはママのお客さんにたくさん気に入られて、いつか店を移転し、自分についてくれることで初めて指名がもらえます。









なのでこのお店では基本はママの下にいるしかないということになります。





綺麗すぎる(笑)









しかもこんなに大変なの!?と思ったことが











ママのお客様にご馳走になった時に、

ママにごちそうさまラインをすること、

また上がる直前まで飲んでた時にはアフター(お店が終わったあと無償で付き合うこと)にも付き合うこと(強制ではないけどいただいてて断るわけにはいかない)










が、びっくりするほど大変でした。










ママが何人も何人もいるなかで

名前を覚えるのも大変だし、そのお客さんのお名前も覚えてお礼のラインをする、

そのあとアフターにも付き合って、、、(アフターでもらえるのはタクシー代という名の臨時収入、もらえる時はかなりもらえる)これじゃあ時間がいくらあっても足りない(笑)










そんなことを繰り返しやっていたんですけど、

やっぱりこれから勉強をしないといけない私にとって、向かなすぎることが判明。

入塾前に、またキャバクラに戻ろうと誓いました笑












あと、アフターに行った時、かなり高確率でホテルに誘われること。












お断りするのも、(もちろん断るけど、断らない子もいる)失礼のないようにすることが大切だし、もちろんママは行かなくていいよって言うけど、行けよと思ってるママも多い。











本当ママにも、とても良くしてくれるママもいれば、ご馳走になったんだから少しくらい顔出してねっていう人もいて、ひどかったら枕やれよくらいいう人もいるみたいです。







 








こんな大変な世界なんだとクラブで初めて

思いました真顔

だけど本当に良い社会勉強になりました。












本当にすごい人たちが集まるところだからです。

もちろん経営の話なんかはしないけど

節々で、男性同士の会話とか、

ママがどう切り込んで盛り上がるか等は

勉強になったし、

やっぱり時事ネタとかかなり必要だった。











有名な経営者や芸能人の話をたくさんきくことは本当に楽しかったです。









そんなこんなで一旦 

今から勉強時間を確保するために

確実に託児所から近くて、

そこそこな高級店で働くことを

目標にお店探しをしました。

そして働くのは入学前の1年だけと決めました。