私のおすすめ商品🩶
SKⅡ実は使い始めて二年目になります!
初めて使う方は

セット商品がお得!化粧水・乳液・洗顔も単品で買うと、少なくとも1つ5,000円以上するものが、セットであれば、3種類の組み合わせで約1万円で購入できるので、初めてのお試しにはもってこいって感じですね。

なんと言ってもおすすめなのがピテラです💓



SK-Ⅱ独自の発酵技術によって特別な酵母の株から生まれた天然由来成分

水分を抱え込んで、角層のうるおいを保つ天然保湿因子(NMF)や、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、50種類以上の肌に良い成分が含まれている

効能

  • ☑️肌のキメを整える
  • ☑️肌や毛穴を引き締める
  • ☑️くすみケア
  • ☑️皮脂バランスを整える 等




独特な香りですが、慣れたらきにならないし、お手入れ後はとても気持ち良く、くすみや毛穴、変な赤みもこれでかなり改善されました。これなしではもう無理です🙇!お正月は福袋もあるそうなので是非🍾




       👇続きはこちら👇


フルボッコにされた入試から、まずは情報収集からすることにしました。




入試が1月だったので、次の試験までは一年ありました。







ネットで色々情報収集しているうちに

看護師になるための学校受験対策

をしてる塾を発見しました💡










早速見学に行って話を聞いてみることに。













どうやら4月(最速)から入塾できて、受験に向けて頑張るコースがありました。











私が塾でカウンセリングを受けると

私が受かりたい学校(フルボッコにされたとこ)

がかなり優良校であることを知りました。









絶対にお勧めです!安い、合格率100%の学校、

だけど今いる県では、トップクラスに偏差値が高く、人気があるため難しいです。



と、言われてしまいました。ガーン
















だけどそこは


入学金1万円

年学費18万円✖️3年間の看護学校。






3年間でたったの55万円。。笑い泣き安すぎ














私には助産師学校の費用も必要なので

安い学費に越したことはない。。









もちろん、学費だけじゃなくて、

生活もしなきゃだし、

一人で息子(2歳)も育てなきゃだし。







と、思い、とりあえずはそこ志望で

この看護受験塾、東京アカデミーに

入塾を確定することにおねがい











無理でもいいから、とりあえず

生きていて一番、今が若いのだから始めよう。









と思いました(笑)


















ちなみに、その入塾してからの費用は

教材含め60万円!













だけど人一倍時間がない私にとって悩む暇がないし、もちろんもう、落ちるなんてできない!










夢への第一歩でした。













(※まだ学費払っただけ)