photo:01
新体操部と、合同で朝練習
いつもは、フェンシングと バレーも一緒ですが、
連絡不足でした。ごめんなさい・・・

photo:02
集合時間は、7:30でした・・・
陸上部の生徒と新体操部の2人は、10分前にスタンバイ

しかし、新体操部の数人が 約7:27分にきました・・・
「集合時間には、間に合ったかもしれません・・・
しかし、就職試験だったら、そんなギリギリに行きますか?
意識が低い!!」
朝から、指導しました・・

陸上部は、暗黙のうちに 時間より早く集合し、集合完了次第 行動を開始します・・・
だから、時間に余裕がある中で 行動しています・・
予定より早く練習を終わることがほとんどです・・・

時間は、有限です
時間は、価値が高いです

私は、生徒に限りある時間の大切さを教えたいと思っています