私は、アルコールの中で

焼酎が好きです

この三岳↓

右側は、岩手インターハイの時に、鹿児島女子高校の新開先生から

「阿部さん、地元入賞 おめでとうございます!!」

と、いただきました・・・

大事に取っておきましたが、最近飲んでみると・・・

凄く 美味しい!!

興味を持って、インターネットで調べると

プレミア焼酎でした・・・

土・日に北上市内の酒店をまわったのですが。。。

手に入りませんでいた

すると。。。

photo:01
本日、セブンイレブンのオーナーから・・・
「プレミア焼酎 先生の分とっておきましたよ (*^_^*)」
私「えっ・・・三岳!!」
探していて、インターネットで買うつもりだったので。。。びっくりです・・・
まだ、お店に、数本ありました・・・
やはり、貴重品とのこと
下の赤猿は、
三岳が、みつからなかったため
日曜日に購入した 芋焼酎です・・
これも、値段は970円ですが、、、美味しいです

photo:02