大会が終わった翌日に休むのは 気が引けましたが・・・


長男の長男 啓介(なんと、大嶋啓介さんと同じ)

8月2日生まれ インターハイ前日に生まれましたが、初めて会いました・・・

先週まで、お嫁さんの実家にいたので・・・


photo:01

そして、6月16日生まれの

 りんちゃんの 弟 裕也(内田裕也と同じ!)

photo:02

りんちゃんままと、母と私で弟の家に行きました。。。

啓介君のベットに 裕也君も寝かせてみました。。。


何だか、変な感じ((笑)

photo:03

昼休みに帰ってきた 弟は イクめん


おむつ交換・・・・


私には、子育て無理

 ラッキーと、寝てるのがちょうどいい!!

そう思った一日でした・・・