学校近くの 公民館に泊って

 応援していた 園田と京都・西京の女子部員たち

今朝の6時半に 帰りました。。

 今回、fumikaママが、何から何までお世話してくださいました・・・


photo:01

真中は、私と fumikaママ

 なんと、同学年です・

ママは、何回も お弁当コンクールで入選している 料理のプロ

美味しくいただいたことでしょう。

本当に助けられました・・・

photo:02


園田と西京の生徒さん、本当に立派でした・・・

最後に、集合写真撮影

走幅跳 優勝おめでとうございます!”!

追伸

 園田学園から義援金いただきました・

岩手県高体連に渡します・・・