晴れていましたが、気温は低く、強い風の一日でした・・・・


今回の大会は、昨年より1週間遅くなり、また初戦となりました。


例年と比較することはできませんが、選手に力がついて来ていると感じます。


これで、終わりではなく、これからが、勝負です。


どこまで記録を伸ばしていけるかは、

これからの生活・・・・

夜のミーティングでは、そのことについて話しました。


マイルは、試しのメンバーでした。

予想を上回る走りもありました。


東北新人で優勝したメンバーが、すべて残り、

東北大会は、2連覇しています。


東北大会3連覇をチーム目標にしています。


優勝する前の2年は、決勝最下位が続いていました。

今日、萌と話していて気付いたのですが、

その、負けたことがきっかけで、マイル練習は生み出されました。


東北で優勝するためには、もっと力をつける必要があります。

東北をトップで通過できれば、インターハイのファイナルも見えてくるはず・・・


何よりも、地元インターハイで、頑張りたい。

頑張るぞ!!

そう思って、取り組みます。