雨の中の練習でした。携帯のカメラで最後のあいさつを、パチリ・・・
全員が入りません。
本当に、部員が増えました。
練習終了後に、1年生と、おしゃべり・・・
すると・・・・
マネージャー希望の1年生が・・・
私も、やっぱり 何かやってみようかな・・・
砲丸投げなら、体育の時間にやったことあります!!
「よしっ、チャレンジしてみよう!」
選手出来なかったら、また、マネージャーにもどればいいんだよ!!
「それじゃ、明日からね・・・」
チャレンジ精神というのは、本当に素晴らしいと思います!!
これで、選手9名 マネージャー1名の新入生を迎えました。。。サブトラック  小さなぐらんど-20110423120819.jpg