サブトラック  小さなぐらんど-20110417110049.jpg


段ボール3箱の荷物が、奈良県立添上高校陸上競技部 安井 亨先生から届きました。

高田高校新田先生に、確かに届けました。


現在、約17万円が集まりました。募金箱を集計すれば、20万円近くになると思います。


高田高校陸上部は、両親が、行方不明の部員が、2名。家の全壊が4名とのことです。。。

学校の陸上用品全ても、流されたようです。。。。


長沼先生、新田先生を通じて、高田高校、そして、高田高校の職員室は、現在大船渡東高校にあるそうで、連絡を取り合いながら、みなさんの善意を届けたいと思います。


 話を聞けば聞くほど、大変な状態です。


今日は、隣で練習していた 専修大学北上高校の部員の皆さんにも、募金していただきました。


小銭は、銀行にお勤めの保護者を通じて、両替していただきます。


奈良の添上高校には、奈良インターハイでお世話になったご縁で、3月に安井先生から お見舞いのお電話をいただいたので、ずうずうしく、支援をお願いしました。

 学校に合った、新しいものを送って下さいました。

 本当に、ありがとうございました。