東日本大震災で、大学陸上部の ヘビーと、約、15年ぶりに連絡が取れました・・・

 最後に会ったのは、、、、Nのお葬式だったよね・・・たぶん


今回の震災で、安否を探しまくってくれ、twittreで連絡が取れました・・・


Nと一緒に夏休み岩手に遊びに来てくれて、、、

 その時の思いでも、色々あるよね・・・


今日は、メールが来て、1日遅れの誕生日おめでとうメール・・・・


「先輩は、いつも 女子陸上部の誕生会の発起人でしたよね・・・明大前のまねこや・・・名前は変わっていたけれど、8年前はありましたよ・・・」


体育会だったので、そんなにしょっちゅう飲み会は無く、誕生会が、確かに みんなであつまる楽しい時間でした


4月生まれは、新学期の忙しさにまぎれて、みんなに忘れられて、5月生まれの人から、お祝いしたような気がします・・・

みんな、元気かな・・・・


今度、まねこや に久しぶりに行ってみたいな・・・

 まだ、存在するのかな?

明大前も、すっかり変わってしまったのだろうなぁ・・・