帰宅途中、ヘルメットをかぶり、自転車で帰宅する、ジュニアメンバーのゆうきちゃんと、会いました。

車のドアを開けて、声をかけました。


 中学の制服が似合っていました・・・


お姉さんが、高校時代だった時から、成長をずっとみています・・・

大人になったなぁ・・・・

大きく、なったなぁ・・・・


嬉しくなりました。


昨日は、ジュニアメンバーの、かなこちゃんが、練習に来ました・・・

中学の運動着を着て、、、

 きちんと、話をします・・・

小学生から、中学生になるというのは、こんなに違うのかと・・・・


嬉しくなりました。。。。


今度の日曜日、進級したみんなに会うのを楽しみにしています・・・