午前中、北上陸上競技場 サブトラックで練習・

会議で40分くらい遅れました・・・


風の強い日でした・・・・

私にとって、本当に厳しい・・・・


そう、花粉症です・・・・

それも、目が、酷いのです・・・・

辛すぎます・・・・


目薬を一日30回くらいさします・・・・


1日約4時間 グランドに立ちます・・・・

そう言われれば、長い春休み・・・

何かの時の生徒の安全を第一に、、、、

部活に最初から、最後まで出ています・・・・


すると、午後は、目がかゆくて・・・・

夕方、めやに・・・・

朝起きると、目が空きません


今日は、アイガースポーツ江釣子店にて、

子供用のスキーゴーグルを 半額で1900円で購入

 笑われても良いから、外では、つけるつもりです


今日、「先生、凄く焼けましたね!!」


この数週間、練習日は、毎日グランドに立ち続けた 勲章です・・・


今日で、春休みも終了

明日は、始業式です