多くの卒業生や、保護者の皆様が、サブトラックに来て下さいました!!

ありがとうございます。。。。


陸上競技をしていたから、学び成長できたことに感謝し、少しでも恩返しをしたいという気持ちが伝わります。


遠方で、届けたくても届けられない卒業生も多いようです。

気持ちは、必ず伝わります。。。



みんなと出会えて、良かった・・・・

そして、再会できて、良かった・・・・


これも、陸上競技に感謝です。。。。


チバユキの愛娘は、走り方が大変良く、素質を感じました!!

将子の、愛息子も、走るの大好きで、ゴールを目指して、走りました・・・


子供たちは、走ることが大好きなのですね・・・


おいひや、きょうこにも会いました・・・

プリンをありがとう!!


いくみのお母さんは、横浜プリンをありがとうございます!!そして、職場にも一声かけていただき、ましたこと、感謝します・・・・


ひろこのお母さんとも、久しぶりに話ができました・・・・


楽しい練習でした・・・