でべそのため、安売りしていた。

チワワを買いました・・・

 りんちゃん、大興奮!!!

仙台から、とんできそうでした・・・・


ランちゃんが、死んだ 次の日に、生まれました。。。

 だから、この子に、決めました。

なんだか、母が、ペットロス症候群だったので・・・


いやだ、嫌だと言いながら、何度も何度もペットショップに行っていました。。。
photo:01

黒くて、写真になかなか、映りません。。。。
photo:02


ゲージや、服は、、、、B犬のお下がりです。

ありがとう!!

体重1キロ

特徴 でべそ・・・


母が、「本当は、お父さんも犬が好きなのよ・・・」

欲しかったんだと思います・・・


りんちゃんは、、、

「名前、決めないで、何も、教えないで、、、、躾しないで。。。。」

でも、りんちゃんの推薦する ラッキーにするか、、、

 ランちゃんにするか。。。

明日、決めます・・・