岩手日報の風土計

http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/2010fudokei/m12/fudo101230.htm


風土計は、1面に掲載されています。

 今日は、何回も、何回も、この風土計を読んでのことが、メールや電話で私に届きました・・・・


取材されたわけではなく、どなたが、書いて下さったのか、わからず・・・


でも、私の現役選手時代を知っている方が、書いて下さったのだと思います・・・


私は、 ガッツ あふれる選手だったと思います・・・

負けたくない。。。

 その思いが自分を突き動かしていました・・・


身長は、低く、、、身体能力には恵まれていませんでした・・・

 運動神経で、、、、走っていたのかもしれません・・・


新聞の1面に載るということは、凄いことだと実感しています・・・


北東北インターハイで、自分とともに、努力した選手たちと、1面を飾りたい・・・


やります!!

kagayaku hitomino

sennsyototomoni///