トーキングスタジアム・・・

 新たな試みでした。。。

大雪の中、来ていただいた皆様 ありがとうございました・・・


さて、ハンドボールの得点王 上町さん(中学と高校の後輩です)と小沢みさきさん(北京オリンピック代表)

と、最後にパチリ・・・


意気投合しました!!

 小沢選手が、「先生、私は、またオリンピックを目指すということを、今まで宣言できずにいました。でも、今日、刺激を受けて、上町さんとも出会って、、、ロンドン目指す!!そんな気持ちになりました。頑張ります!!」

 

力強い言葉でした・・

 上町選手とは、初対面でしたが。素晴らしい人でした。。。。

3人で意気投合・・・・

 再会が楽しみです・・

photo:01