ジュニアのお母さまから素敵なメールが届きました。
最高のクリスマスプレゼントです。。。
 以下、メールより。。。

「今、わたしはぼくは」
という国語の授業で Y はこんなスピーチをしたそうです。


夢

私は小一からずっと陸上のスポーツ少年団
「ドリームウィング」に入っています
。今は11歳以上の翔南ジュニアというス
ポ少になりました。私たち6年生と中学生
のお姉さんもいます。そこの先生は私の姉
も陸上を教えてもらった先生です。
先生はとても面白くて、陸上部のお姉さん
たちととても仲がいいです。
ろいろな話をしたりしています。でも、
一旦練習が始まると急に厳しい顔になり、
次々と注意や指示を出してすごくかっこいい
です。
先生はいつも忙しくて時々練習に来られない
時もあります。
でも来た時はジュニアの私たちにもたくさん
注意やアドバイスを言って
くれます。みんな先生に誉めて欲しくて頑張
っています。
私は高校になったら先生のいる翔南高校に行き
たいです。そして先生に陸上を教えてもらって、
2016年にある岩手国体で活躍する選手に
なるのが私の夢です。


今日は風邪?で練習に行けなくて残念そうです
   (´Д`)