じゃじゃじゃTVみました。。。。

 メールもいただきました。。。ありがとうございます!!


高校の後輩からは。。。

「生徒たちの真剣さ本気が伝わってきました。会ったこともないのに、応援したくなりました!!・・・

 そして、、、高校時代に戻りたい・・・」

そんなメールをいただきました。

ありがとう!!


いよいよ、北東北インターハイです。

4月以降は、テレビの取材は、受けないつもりです。。。。


結果が出てからにしたいと思っています。。。


テレビって、結構プレッシャーになっったりしますから。。。


戦略は、色々考えなければなりません。。。


一番監督が考えることは。。。

「選手が、最高の力を発揮しるための、サポート」ですから・・・・


IBCのCさん、ありがとうございました。