陸上部の卒業生の娘 5歳が、入院していることを知り、お見舞いに行きました・・・

Rちゃんは、初めて会ったときから、私が 苦手みたいで、、、

 赤ちゃんの頃は、近づくと、泣き叫びました・・・・

今日も、病室に入ったら、口を聞いてくれない、目も合わせてくれない。。。

 そんな感じでした・・・・

壁に貼ってある、絵に目がとまりました・・・


5歳にしては、天才的な絵です・・・


心から感動したので、褒めまくりました・・・・

正直、1歳年上のりんちゃんの絵より、凄く上手・・・・

 褒められたら、嬉しかったのでしょう。。。

口を聞いてくれました・・・

「プリキュアのぬり絵と人形が欲しいと・・・」


人間、褒められると、嬉しいし、心を開くとわかりました。。。。

photo:01

photo:02




本当に、絵も文字も立派です。。。

 早く良くなってね。。。また、来週行くからね。。。