県立大学の帰りに、実家に寄りました・・・

りんちゃんが、遊びに来ていました・・・・

「ばぁばと、ゴマちゃんと どっちが好き?」と聞きました。。。すると。。。

「ばぁば って言ったら、ゴマちゃんがかわいそうだし、ゴマちゃんっていったら、ばぁばがかわいそうだから・・・」

そう言いました。

 ばぁば にも、ゴマちゃんにも、手紙を書いてきました・・・

「ねえねに会うとは、思わなかったから、手紙書いてこなくて、ごめんね・・・」

優しい子だと思いました・・・

photo:01


帰りの車の中で、、、ねえね・・・と呼ばれると、、、つい、「はいっ」という私に・・・

「ねぇ、、、年上なんだから、ハイっって言わないで、うんっていって。。。」

「パパやママは、ねぇ・・・ていうと、なぁに・・・とlて言うから・・・」

 そんな感じでした。。。

ランドセル買ってあげるよ・・・というと、じゃぁ イオンに行こうね・・・そう言われました・・・

そんな楽しい時間を過ごしました・・・