さくらホール近くの ニコットきたかみ に行きました。

写真は、PTA会長です。。。

オーナー自ら、薪ストーブへ。。。

今日は、Y中学校で、てっぺんの朝礼研修が行われました。

福さんが、学校への出張朝礼を担当していて、男道場の さんと、明日の 朝練習での朝礼研修の打ち合わせをしました。。。
photo:01


PTA会長の お店である ニコットは、ソシアルで見たことはありましたが、、、初めていきました。。。

異業種交流会という感じで、楽しかったです・・・

私と、てっぺんとの出会いを質問されて、改めて、原田隆史先生や大嶋啓介さんへの感謝の気持ちがわいてきました・・・

 明日の研修が楽しみです。。。