冬季練習計画の作成を中心に 一日を過ごしました。。。

力作です。。。


とりあえず、この計画で進めていきます。。。


実行は、11月17日(水)曜日から。。。

 この冬の新たな取り組みは、フレキシハードルかな。。。。

 

この練習をすれば、どういう効果があって、

 どんな成果がイメージできるか・・・・


来週の火曜日は、菅原忠良トレーナーから、メディカルチェックの予定です。

 そこで、チームに共通の課題が見つかれば、その内容もメニューに加えます。。。

本田コーチが、「陸上の練習で、これでいい!これが良い!!というものは無い、だから指導者は、日々研究心で取り組まなければならない・・・・」

 その通りだと感じます。。。。


どうすれば?

何を、どのようにすれば?


そんな考え方で計画を進めてい行きます。。。