Minamiとの思いでも色々ある、、、高校時代の思い出は、サブトラックで、思いっきり怒ったこと・・・メンバーを外れて悔しかったことはわかるが、チームの一員という自覚が無くて、怒ったことを覚えている・・・

 あの時、私のあまりの剣幕で、、、サブトラックから人が消えたことが思いだされる・・・

Minamiは、1年生からマイルメンバーとしてインターハイを経験。。。1年の長崎の時は、夜中から場所取り。。。途中少し寒くなって、眠くなって、、、うとうとしたときに。。。「新聞紙かぶって寝れば、暖かいよ。。。やってごらん・・・」私は、優しく言って、自分が、新聞をかぶった。。。するとminamiは、「先生、これじゃ ホームレスみたいですよ・・・私嫌です・・・」そんな会話をしたことを思い出す・・・

 勝つためには、何でもやらなきゃ・・・ 場所取りのために、何度も徹夜をしたことも思い出かも。。。。