1時間学校に、行った後、雫石へ・・・
盛岡市内の陸上大会を観戦に・・・・
市中陸上です・・・・
minamiの両親と一緒に観戦
プログラムを見せてもらうと、30年近く前の、自分の大会記録がありました・・・・
笑いました。。。
大会記録の紹介のアナウンスの時に、後輩とか、同級生とか、みんな私の方をみたので、照れくさかったです・・・
サブトラック  小さなぐらんど-NEC_0107.jpg

沢山の、先輩・後輩・同級生に会いました。

みんな。。。立派な ママでした・・・

同級生の子供の後輩の子供も、結構活躍・・・

優勝や、上位入賞がありました。

サブトラック  小さなぐらんど-NEC_0106.jpg

途中、テレビ岩手の 藤村アナウンサーに声をかけれれました。。。

「土橋選手のレースみたことがありますか?」


来週の番組作っているので、インタービュー協力してくれませんか・・・


少し、協力しました。。。

「上下動のない、素晴らしい走り、岩手から世界を目指してほしい!!」

そうはなしました・・・


色々なことを感じた試合になりました。。。