サブトラック  小さなぐらんど-image.jpg


疲労困憊の自分への、ささやかな、ご褒美です。

明日から、文化祭・・・

就職書類作成

家庭訪問・・・


夕方には、かなりの疲労を感じました。。。


木曜日は、練習は休養日


髪を切り、イオンへ・・・・


そこで、寿司を買ったということです。。。。

200円でした。。。。


それにしても、いつも思うのは。。。。

髪を切ってくれる R子ママ・・・

本当に、美人だと思います。

私が、今まで会った人の中で、一番美人だと思います。

どうして、女優にならなかったんだろう?

いつも、そう思います。。。


だから、美容院なのに、男性客が多いんだな。。。。

今日も、私以外は、男性でした。

980円で、カット 安いですもんね・・・


R子さんにも久しぶりに会いたいな・・・