夏休み、最終日

私は、日直でした。。。

午後は、調査書作成。。。

それにしても、暑い 職員室。。。


労働条件、悪すぎます。。。


30度を超える中で、頭を働かせることは、過酷です。。

第1次が、完成\\\


私は、仕事を進める時、1回やって、何度か、書きなおすやり方が多いです。

明日は、生徒から情報収集して、

また、書きます。


生徒の一生 人生がかかっています。

褒め殺し??

文章上は、みんな立派な生徒です。

立派な場面を 多くしてくれたら、ますます良いのだけれど・・・・


途中、実家から電話・・・

りんちゃんが、一人お泊りをしたいとのこと。。。


私も、夜のお相手に必要とされました。

明日は、実家に帰ります。。。