この大会でも、ブログを通じて素敵な出会いがありました。

まずは、A県の Tさん、ある種目で2年生ながら3位に入賞しました。通信陸上で全日中出場も決めたそうです。

 競技をアナウンスをしながらですが、観戦しました。とても素晴らしい技術を持ち、まだまだ伸びる可能性を感じました。何よりも素晴らしいのは、 瞳が輝いていることです。まだ2回しか会ったことはありませんが、純粋でひたむきで、澄んだ瞳をしています。

 これからも、頑張って欲しいです。


A県のA中学の選手は、私がお世話になった先生の愛弟子です。保護者も熱心で明るくて、気持ちが伝わってきました。Sさんも、決勝進出。まだ2年生です。来年のさらなる成長に期待したいと思います。

 練習を見学したいとのこと、いつか実際に体験して欲しいと思います。


一生懸命な中学生に触れると、自分も初心なれる気がします。。。