サブトラック  小さなぐらんど-201008021612000.jpg

三段跳の決勝は、岩手の松村選手が、三回を終えてトップでした!応援していると、電話が、、、
「三段跳の結果で、総合優勝決まります!」
ニシスポーツのテントに行きました。
和歌山北が、何点とるのか?
息詰まる中で、H監督に跳ぶ度に電話が来ます。
女子は、同じ系列の敬愛高校が最終日を待たずに優勝。。。
その関係者も、H監督を激励に!
「他力本願は、駄目や!」
力強い言葉、総合3連覇の記念Tシャツの、「石の上にも一年!」この文字にひかれました。
3年あるようで、三年間ではない、一年人間、ひたすら辛抱すれば、道は開く!
その通りだと思いました。
電話の情報では、優勝と思って 握手して別れました。
しかし、結果は、0.5点差で準優勝。
複雑です。
お疲れ様でした!
凄いドラマをみました。