サブトラック  小さなぐらんど-201007231621000.jpg


銀賞でした。

しかし、練習より数倍 上手だったそうです。


本番に強いクラスです・・・・


会場は、北上市 さくらホール・・・

優勝した3年1組の生徒から「先生、私たちって幸せですよね。こんな立派なところで歌えるなんて・・・・」


考えてみたら、素晴らしいことですね。。。

こんな経験で、感性が高まります。

素晴らしい、スポットライトを浴びます・・・・



今 話題の 安全地帯のコンサートもここであります・・・・


本当に、素晴らしい体験です・・・


翔南の生徒って、本当に 素晴らしい・・・

そう感じます・・・


観てください。。。

3年5組の最高の笑顔!! 素敵過ぎます・・・・・