野球応援の代休でした。午前中から、北上陸上競技場サブトラックへ・・・・
サブトラックの方が、使用料は安いです。。。
宮城県のS学園さんも、来ました。人数が多くて、うらやましいです。

サブトラック  小さなぐらんど-201007201036000.jpg

てっきり貸切だと思っていたので、400MHをインターハイ予選と同じ 3レーンに設定しました。

400MHの練習は、アウトコースが多いのですが、やはり、ハードルの位置が違うので、内側のレーンでの練習も必要です。

 S学園には少し迷惑をかけたかもしれませんが、良い練習ができました。


今シーズンの練習のベストタイムをだしました。順調に仕上がっています。ayakaは、練習を休んだ影響が、ここにきてやっと、無くなりつつあります。

 先週は、冬季にやっていたハードル練習を復活させて、勢いを思い出させました。


春先の62秒前半の走り以上が期待できます。61秒台の自己ベストをインターハイで出す予定です。。。


マイルの練習も、とにかく実践です。。。。


意識の低い選手もいて、厳しく指導しました。

気持ちや気分のコントロールを、自分自身で行えなければ、強くはなりません。