今日は、Yさんの結婚式でした。。。。

Yさんとは、初任校の一関二高で3年。北上翔南高校で4年一緒でした。。。

一関二高時代は、教員住宅が隣ということで、、、

そして、高校を卒業してすぐに、新採用になった Yさんの先輩として、色々なことを一緒に楽しみました。

海外旅行とか、、、スキーとか、、、


そして、また翔南で一緒になり、運命的なものを感じましたね((笑)


飲み会があると、家に泊まって、、、

なんてこともしてました。。。


本当に、美しい花嫁で、、、イケmenの旦那様とお似合いでした。。。


そして、そのヘアー担当は、教え子の ikumi 会えて嬉しかったです。。。


教え子が輝いている姿も観ることができました・・・・


約20年前の色々なことを思い出して、懐かしい気持ちになりました。。。


おめでとう!!

お幸せに!!